FAQ

Q

送料について

A
全国一律500円でお届けいたします。 お買い上げ金額10,000円(税込)以上の場合配送料無料でお届けいたします。
Q

発送方法と時期

A
発送方法 ・日本郵便レターパックプラス *ポスト投函をご希望の場合レターパックライトで発送いたします。備考欄にレターパックライトご希望とお書きください。 但しレターパックに収まらない場合は佐川急便になります。 ご了承ください* ・佐川急便(レターパックに収まらない時) で発送いたします。 商品の包装は簡易包装を心がけております。 発送時期 ご入金が確認できましたら通常、入金確認日より7日以内に発送を予定しております。(定休日の日・月・祝は発送業務もお休みをいただいております。)
Q

お支払い方法

A
・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・銀行振込 がご利用いただけます。
Q

返品交換について

A
商品に不良(破損・汚損)があった場合は、商品到着後1週間以内にメールにてお知らせください。着払い(当社負担)で返送頂き、当社負担発送にて良品と交換させて頂きます。 交換品の在庫切れの場合、返送商品到着後速やかにご返金致します。1週間を超えてのご連絡の場合、原則として交換に応じられませんことをご了承ください。 色・イメージ違い等のお客様都合、一度使用された商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、タグが不完全な状態、防虫剤や香水等の強い香りが生じた商品、商品到着後7日以上経過した商品についての返品・交換はお受けできません。 洗いで激しく縮む素材なため殆どのRIG商品は製品洗い仕上げをしています。繊細な素材なので洗い後に、それなりの厚みのある生地と違いサイズにバラつきがでるアイテムもございます。 非常にラフな始末の商品もございます。 これらを製品不良とはしていませんので不良としての返品対象にはなりません。 ご不明点はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 RIG製品をご理解の上購入をご検討頂ければ幸いです。
Q

製品洗い仕上げについて

A
お手元に届いた製品洗い仕上げの商品は既に洗いで縮んだ状態なのでこれ以上縮むことはありませんがタンブラー乾燥では縮みます。全てのRIG商品はタンブラー乾燥禁止の品質表示になっております。ご注意ください。
Q

年末年始のご案内

A
12/28~1/6までお休みを頂きます。 1/7より通常営業いたします。(日・月・祝日定休・発送もお休み) 12/27いっぱい迄に決済頂いたご注文分は12/28に発送いたします。 通常着日指定はお受けしておりませんがこの期間に限りお受けいたします。 指定日のあるお荷物はヤマト運輸での発送、 指定のない場合は日本郵便レターパックプラスでの発送になります。 *ポスト投函をご希望の際は備考欄に「レターパックライト」とお書きください* 12/28~1/6に頂いたご注文分は1/7から順次ご連絡の上発送させて頂きます。 *お休み中はご注文が重なり在庫切れになる可能性があることをご了承ください* 長期休業でご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。